2022年1月6日木曜日

新しい気持ちで!

 音楽療法士の西です。

明けましておめでとうございます😀
令和4年が始まりました。
お正月を迎え、気持ち新たに音楽療法にまい進していこうと思っております。
昨年から始まったブログですが、徐々に回覧数が増えてきています。嬉しい限りです(*^▽^*)
一人でも多くの方にブログを通してアドベンチスト福祉法人での音楽療法や関わっているご利用者の素敵な一面をお伝えしたいなと思っているので、ブログ内容も充実していけるよう頑張ります💪

コメントもいつでもお待ちしております🎵


     今年もどうぞよろしくお願い致します❗

               シャローム門松とともに。
 

     おまけ

      1月6日に雪が降った翌日のシャローム横浜の中庭です。

            
             幻想的。

     デイサービスのお迎えの前に雪だるま作りました♪
        ん?何か雪だるまが言ってる・・・
              
「歌でも歌おうよ」

        「ハイ、じゃあ音楽療法始めまーす。
           何から歌いましょう?ゆきとか?」

          「・・雪國かな」
           「え、吉幾三⁉ 渋っ・・」

      久しぶりの積もった雪で遊んでみました(笑)
      作った雪だるまはデイサービスのご利用者にも見せて
      一緒に写真を撮りました。喜んでいる方もいました♪


   また次回。









0 件のコメント:

コメントを投稿

読んで頂きありがとうございました。

  音楽療法士の西です。 シャロームの外では梅の花が満開に咲いています。 春の訪れに少しワクワクしてくるのは私だけでしょうか(´▽`*) さて、これまで50回のブログを投稿してきましたが、このブログは閉鎖することになりました。読み続けてくださった方がいましたら、本当にうれしい限り...