2021年5月19日水曜日

ブログページのデザインをしてみました。

 むかーしに一度だけブログを作った時(長続きはしませんでしたが 笑)にどの色にしようか、どんなタイトルにしようかわくわくした感じが、何だか蘇ってきたぁ!!(*´▽`*)

ポップさがありつつもあまり派手にしすぎない感じに作ってみました。一応、大人女子ですから( ̄▽ ̄)


文字の見やすさも随時改良していきます。



タイトル気になりますか?何でこれにしたのかって??


それは・・・










また次回に。











0 件のコメント:

コメントを投稿

読んで頂きありがとうございました。

  音楽療法士の西です。 シャロームの外では梅の花が満開に咲いています。 春の訪れに少しワクワクしてくるのは私だけでしょうか(´▽`*) さて、これまで50回のブログを投稿してきましたが、このブログは閉鎖することになりました。読み続けてくださった方がいましたら、本当にうれしい限り...